<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はあ!!???

昨日のppから感じたんですが、どうやらPC、回線共に限界のようですね・・・。

昨日は戦闘中止まる事は止まったんですが1秒もあればなんとか動けてました。
他キャラも重いなぁとかラグもあったんですが狩りなので気にしてなかったんですが
今日キエルでAJとpk&ppでやりあったんですが、動く事には問題ないんですがタゲを合わせた瞬間に止まり、残影で離脱すると3秒間くらい止まってましたwwwwwwww

残影で止まる事は結構ありますが、今日のは以上だわ。。。

もうだめかもしれませんね。このままこの状態が続くと一応休止しますwww

GMのみんなにも迷惑なんで;;
[PR]
by shinochan777 | 2007-02-10 19:49

2倍期間

ただ発光するためだけにがんばった気がする。

あるだけの財産をsp剤につぎ込み、98になったらALL生命保険。
クローク阿修羅も最期の辺では蝶使うのもめんどくなったので放置。

クロークすんのもめんどくなるよ。人おおすぎwwww
阿修羅を打ちに来る奴は逃げもせずとことん堂々とくらい、sp剤しか買ってないのでWIZのSGで死ぬわ普通のSBで死ぬわもうおもろすぎな期間でしたwwww

ほんと、テスト期間中非公平してくれたれすふぁには感謝!勉強せんとなのにありがとう!!
アルトもありがとね!今度モスバーガーおごるわ^^
e0111577_1653515.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-02-07 16:53