<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鼻くそ

今日生体でクローク阿修羅を計3回もらい、なおかつ九尾ptにレイプされました。
pkじゃあほんと53すぎるwww俺はどうすりゃいいんだwwwww
merowにキラーネームを2回も叩きこまれた。。。顔真っ赤赤でしたー^^

あとくせーのが妙に調子にのってリザキルしてきやがる。
クリリンを殺され怒った俺はmerowに阿修羅をぶち込みたい一身でリベンジを誓う。
まあ、結果はぼろ負け。装備、PS、位置取りなど全部やられたって感じです><

生体はほんと全然慣れてないので移動に困るwwwwww
金がほしい;;
[PR]
by shinochan777 | 2007-01-31 03:31

pp

ppがおもしろすぎてお金が全然たまらないです。どうすればいいでしょうか・・・。
bmも大分慣れてきました。@はPSをガンガン上げていきたい。

自分的な課題はLP戦に慣れる事、エフェの付け替え、Lv上げ、装備面の充実(最低銃器とハイドクリップ)ってとこですかねー。阿修羅のチャージ時間は大分慣れてきてすぐ打つようにはできてきたと思います。エフェ切ってる事が多いのでディスペされて爆裂切れてた!って事もあるのでよく確認しないとなぁと思います。

まあ廃スレであるように今現在のcmpの動きを僕が見た感じでは

cmp
merrowさん>AJのめあさん>とろ~るさんって感じですかね。
ELさんとかも気になるんですがGR自体LPないので判断しがたいですね。

教授はymsn=らこたさん>他
そんな差はないとおもうってのが個人的な感想です。

まあ他はまたのっけます^^
[PR]
by shinochan777 | 2007-01-30 03:44

とりゃああああ

NEEterとゆう立場により独自の狩りを展開、スリーパーを禿チャビンにしまくるしのです^^
こんにちわ^^ボンチューは雑魚だけど俺がゆうとかっこいいね。

僕はppが大好きでよく行くのですが、最近いつになっても九尾伝説の廃NEETがいるのでなかなかみなさんに馴染めません。そう、かおしえらさんですね。

いつになく本気で襲ってきます。さすがですね。僕も本気でレイプしたいんですが、Kickはなかなか人数が揃わず(揃っても未転生キャラ)くやしい思いをしてます。

先日、ふとpvpにいってみるとmeroさんがいたので、cmpでタイマンをしましょうと申し込みました。cmpとゆう難しい職業なので胸を借りたいとこだったのですが、めんどさい!の一言で断られました^^これで僕はmerrowさんが嫌いになりました^^

いつか、あの天狗になった鼻をぶちかましてやりてぇって思いで胸が一杯です><
雑魚で、しょうがないのですが、PS磨きたい思いで一杯な日々です^^
e0111577_14255964.jpg

e0111577_1426136.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-01-25 14:26

GG

cmpで参加!!感想はとゆうと、九尾強いお・・。merrowさんをいつかレイプしたいね。。
結果は1砦。ラストB落ちたけど、まあ次があるさ!次は2砦だあああああ!

ssは2枚。今回もあんま役にたってないね;w;ごめんす。sp回復財が欲しいです。

e0111577_1893473.jpg

e0111577_18114211.jpg


この後、スタン、ymsnの3人で生体!!93になったぜえぇ!!!
e0111577_18145613.jpg



                                     終
[PR]
by shinochan777 | 2007-01-22 18:15

Lv上げの意味と初心者剣士!?

美少女の日記でもあったように、uldr鯖でのLv上げの意味って人それぞれだと思います。
僕は、強くなって打倒九尾(鯖最強)と少しでもおもろいpp、もしくはpkがやりあえたらなーって思ってますねー。
最近、ちょこちょこpvpに行くのですが、かおせれなさんのJTなど2発くらいで乙って相当乙いです^^;;料理前提になったのなら料理。転生オーラ主体なら転生オーラ。
僕にとっても転生オーラは未知の領域ですが勝てるようにがんばりたい><(PS、装備もろ)

九尾陣の廃WIZのSGの威力は強力ですね・・・。Mtak+10%+多分料理なので、あsmなしだと3.6kとかくらってました^^;;;
僕のcmpもようやく90台に突入しました。。これからだなぁって思います。MHP確保、MSP確保がLv上げではほんと重要なので、がんばりたいとおもいます><銃器かマタも欲しい。
e0111577_7293164.jpg


あ、それと今日朝起きたら初心者!?釣りなのかアドルクリスティンだっけなそんな名前のLKに似た剣士が出没。ミルクをDC買いしてほしいとこの事だったのでミルクならと買ってあげた。

uldrで人が増える事はいい事なので釣りでもいいと思い、色々手伝いました。
釣りでもいいのでこうゆう些細な事で人が増えたらなあとおもいます。
e0111577_7342848.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-01-19 07:34

GG

1/14GG
cmpで出動。。ssは必死すぎてとってないけど2日くらい繋いでた事が原因なのか
毎回毎回止まってすごく阿修羅撃ちづらかった。

ほとんどの死因は阿修羅で相手が気奪僕れんき⇒阿修羅あれれ・・・出ない!?みたいな感じで死んでました。。。気奪粘着されてエフェも切ってたのでわけがわからなくなって死亡。。。

しかし、昨日のGGだけで2Mくらいのsp回復財を使ったんだがどうすりゃいいんだこれ。。。
金が全然溜まんねーぞおおおお        終
[PR]
by shinochan777 | 2007-01-15 14:21

ROです。

はい。癌患者です。復帰しちゃいましたー。とゆうのも1ヶ月前くらいからなんですが。

メインはLKからcmpになりましたー^^pkが大好きなので熱いpkのためならなんでもやるす!
とゆうものの僕は正直bm苦手でcmpはどうしてもbm必須とゆう事なのでがんばって今慣れている最中です。。。

なので、ほんと目立てないし、53PSなわけですね。。。とりあえずがんばりますんでよろしくお願いしますね★ミ

僕みたいな雑魚cmpに殺された方達をどんどん乗っけていくのでよろしくお願いします(>.<)
e0111577_759307.jpg
e0111577_81896.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-01-11 08:01