人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な感想

今Uldrではお祭りが起こっているようですね!ティアに聞きましたがなんでもゴスをパクったそうで・・・。
まぁぶっちゃけ俺的な考えだとウルドではパクるって行為が問題ないとされてますが、あんまいい行動じゃないと思うなあ。。。
まあ俺も2.5M虎さんに借りてるのに引退してしまった。。見てたら書き込んでください。返すので!と、ゆうようにゲームといっても信頼とゆう言葉は常についてくるもの。

やっぱ他の奴からぱくっても自分のGの奴に信頼されるかっつったら微妙になってくるとおもうしね・・・。まあ何はともあれゴスを手に入れたティアおめでとう!!
その誰もが羨むPSでガンガン暴れちゃってください!

ファーズさんも気持ちはわかるけどしょうがねーやって感じでそこは我慢だ!!!
自分にも否がないといったら嘘になるとおもうし。まあ気持ちを穏やかにね!

糞Gの方のHPも色々拝見させてもらったんですが逆毛さんもあれがほんとだったら
俺はアナリスクを人間的に否定しますね。。。釣りだと思いますけど。
もし、俺が逆毛さんと同じ立場でもアナルさん疑わんかったろーし。
俺は糞Gが仲間意識高そうでいいGだなって思ってました!
不正とか別にしてねwだからとても残念ですね。この話がほんとならね?www
by shinochan777 | 2007-04-01 17:48


<< プリズンブレイク cmpタイマン >>