RJC1回戦、2回戦の話

e0111577_7453177.jpg
Kickのメンバーからは、ymsn、俺、バイス、れすふぁ、サタン、たーにあ、エトさん、ふらさん、タケシ、ジャがピーの計10名がエントリーしてます^^

教授.ymsn モンク.俺 クリエ.バイス 鳥.サタン プリ.たーにあ WIZ.れすふぁ
クルセ.エトさん、ふらさんってな感じでまあ普通な構成なのかな。

この7人を基本にタケシとジャガピーを秘密兵器に加えての計10名です^^

1回戦の相手ぺんぎんかんぱにぃは教授、クリエの基本構成で圧勝しました!
見てた感じだと、俺が阿修羅打たんでも、勝てたんじゃないかってLvでしたね!

2回戦の相手LOKIのどこだっけかなマジェスティックなんとかって所
ここもいつもの構成で勝ち。多少僕が緊張して冷や冷やした場面もありました;;

3回戦の相手が強くてニューゲーム!勝てるかわからんけどみんな精一杯やっていこう!

@久々に更新だから書くけどタケシとジャガピーまじログイン汁wwwwwww

みんながんばろう!! れんしゅうサーバーのssもお。
e0111577_7454183.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-03-20 07:43


<< RJC2007 3会戦 (。・_・。) >>