人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間

ただ発光するためだけにがんばった気がする。

あるだけの財産をsp剤につぎ込み、98になったらALL生命保険。
クローク阿修羅も最期の辺では蝶使うのもめんどくなったので放置。

クロークすんのもめんどくなるよ。人おおすぎwwww
阿修羅を打ちに来る奴は逃げもせずとことん堂々とくらい、sp剤しか買ってないのでWIZのSGで死ぬわ普通のSBで死ぬわもうおもろすぎな期間でしたwwww

ほんと、テスト期間中非公平してくれたれすふぁには感謝!勉強せんとなのにありがとう!!
アルトもありがとね!今度モスバーガーおごるわ^^
2倍期間_e0111577_1653515.jpg

by shinochan777 | 2007-02-07 16:53


<< はあ!!??? 鼻くそ >>