とりゃああああ

NEEterとゆう立場により独自の狩りを展開、スリーパーを禿チャビンにしまくるしのです^^
こんにちわ^^ボンチューは雑魚だけど俺がゆうとかっこいいね。

僕はppが大好きでよく行くのですが、最近いつになっても九尾伝説の廃NEETがいるのでなかなかみなさんに馴染めません。そう、かおしえらさんですね。

いつになく本気で襲ってきます。さすがですね。僕も本気でレイプしたいんですが、Kickはなかなか人数が揃わず(揃っても未転生キャラ)くやしい思いをしてます。

先日、ふとpvpにいってみるとmeroさんがいたので、cmpでタイマンをしましょうと申し込みました。cmpとゆう難しい職業なので胸を借りたいとこだったのですが、めんどさい!の一言で断られました^^これで僕はmerrowさんが嫌いになりました^^

いつか、あの天狗になった鼻をぶちかましてやりてぇって思いで胸が一杯です><
雑魚で、しょうがないのですが、PS磨きたい思いで一杯な日々です^^
e0111577_14255964.jpg

e0111577_1426136.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-01-25 14:26


<< pp GG >>