Lv上げの意味と初心者剣士!?

美少女の日記でもあったように、uldr鯖でのLv上げの意味って人それぞれだと思います。
僕は、強くなって打倒九尾(鯖最強)と少しでもおもろいpp、もしくはpkがやりあえたらなーって思ってますねー。
最近、ちょこちょこpvpに行くのですが、かおせれなさんのJTなど2発くらいで乙って相当乙いです^^;;料理前提になったのなら料理。転生オーラ主体なら転生オーラ。
僕にとっても転生オーラは未知の領域ですが勝てるようにがんばりたい><(PS、装備もろ)

九尾陣の廃WIZのSGの威力は強力ですね・・・。Mtak+10%+多分料理なので、あsmなしだと3.6kとかくらってました^^;;;
僕のcmpもようやく90台に突入しました。。これからだなぁって思います。MHP確保、MSP確保がLv上げではほんと重要なので、がんばりたいとおもいます><銃器かマタも欲しい。
e0111577_7293164.jpg


あ、それと今日朝起きたら初心者!?釣りなのかアドルクリスティンだっけなそんな名前のLKに似た剣士が出没。ミルクをDC買いしてほしいとこの事だったのでミルクならと買ってあげた。

uldrで人が増える事はいい事なので釣りでもいいと思い、色々手伝いました。
釣りでもいいのでこうゆう些細な事で人が増えたらなあとおもいます。
e0111577_7342848.jpg

[PR]
by shinochan777 | 2007-01-19 07:34


<< GG GG >>